ゴルフ談義と格安ゴルフのお勧め 土日で7000円以下

ゴルフ談義とゴルフ1人予約 超格安で募集します

Value一人予約ランドや楽天一人予約等は休日はとっても高いですよね。そんな不満から自分で組売りを大人買いしてみんなでお得にゴルフをしましょうという活動をしています!一人ゴルフのおすすめはを何と言っても格安です。

www.lovegolf-kansai-gyr.net

 

LINEで問合/申込   FACEBOOKメッセで問合/申込

    👇         👇 

  f:id:gksan:20200124111746p:plain         f:id:gksan:20200124112845j:plain

下の表は今現在のゴルフ格安募集状況です

現在の空き状況👇

グリグリと画面を移動させることができます。ピンクの塗りつぶしは女性ゴルファーです 

6月度以降の仕込み前の準備期間

皆さん久しぶりの投稿です。

2/24-2/29までアメリカ出張でバタバタしていますが、ゴルフ&グルメの予定はガッツリといれています! 

2/22 日帰り仙台 中華屋さん(クロモリってお店です)

2/23 -- 激安キャディ代込みかのはらカントリー 7000円のラウンド会

2/24 -- USA

2/29 帰国

3/1  宝塚クラシック 6500円!

って感じで目まぐるしい。 

 

さて、ゴルフ談義だけではなくグルメ談義やお得情報も添えて。

皆さん、ゴルフグッズはどこで購入されていますでしょうか?

今日は最安値から更に10-15%安く買える技をほんの昨日気が付いたので、

シェアーしますね。まず、このサイトを見てください!

https://giftissue.com/ja/category/

色々な電子ギフト券を販売しています。 これを仕入れて、ポチると安く買えるというわけです。ただし・・詐欺に引っかかるケースや、詐欺で仕入れた電子ギフト券が万が一販売されており、使おうとすれば使えない・・というケースも考えられます。

ですから、オススメな使い方としては、何か買うものが決まっている「直前」にその金額に見合うギフト券を仕入れる・・ってわけです。

実際に近いうちに使ってみますのでまたレポートしますね!

 

6月度以降の予約については、今仕込み活動をしようとしているところですが、上記で書いたように出張などがあるので本格的には3月に入ってから行います。

 

前もっての告知ですが、「榊原温泉ゴルフ倶楽部」はほぼほぼ確定で仕入れる予定です。時々覗いてくださいね~