ゴルフ談義と格安ゴルフのお勧め 土日で7000円以下

ゴルフ談義とゴルフ1人予約 超格安で募集します

Value一人予約ランドや楽天一人予約等は休日はとっても高いですよね。そんな不満から自分で組売りを大人買いしてみんなでお得にゴルフをしましょうという活動をしています!一人ゴルフのおすすめはを何と言っても格安です。

www.lovegolf-kansai-gyr.net

 

LINEで問合/申込   FACEBOOKメッセで問合/申込

    👇         👇 

  f:id:gksan:20200124111746p:plain         f:id:gksan:20200124112845j:plain

下の表は今現在のゴルフ格安募集状況です

現在の空き状況👇

グリグリと画面を移動させることができます。ピンクの塗りつぶしは女性ゴルファーです 

5月末まで・・・予定がパンパン笑

みなさんこんにちは!

ベストシーズンの5月 既に安ゴルフでかなり埋めてしまいました。

安いとはいえ、いいところが安く!ってプランもあるので空きが少なくなってきましたが、どんどん予約入れてくださいね。

 

さて、そろそろ・・・6月の仕込みに。 やむを得ないキャンセル代は頂きません!ということで基本キャンセル料は頂いていませんが、雨とかでキャンセルされるのはご勘弁いただきたいと思います。 ただし、6月はやはり雨がおおいので、今みたいにガッツリと前から抑えるというやり方ではなく、週間天気用法が発表されてから買い集める・・ような感じで取っていこうと思います。

具体的には土曜日のラウンドは火曜日くらいに予約を取る。 日曜日のラウンドは水曜日に。

 

ゴルフ場ですが~~ 榊原温泉ゴルフ倶楽部 また入手できそうです。

5~6月(5月はもうパンパンで行けませんが)で7000円を切ります!

榊原は人気なので、前もって予約しておいたほうがいいとは思いますね。

 

では今週末も楽しくゴルフをしましょう!